乳飲み子で捨てられた仔猫。 FIPで前ブドウ膜炎、胸水、腹水、リンパ腫に苦しんでいます。 少しでも楽に過ごせる方法をどなたか知りませんか?
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
ありがとうございましたm(_”_)m
2007年11月19日(月) 21:34
昨日の記事をアップした後、紫衣の様子を見に行きました。

「ぁ〜ん」
と鳴いて、私を見上げた紫衣。
口がかすかに動きます。

あ、ご飯だね!

酸素室に入ってから、何度かお水を飲んでいたので、スープ系ならいけそうだと、朝購入しておいたスープ仕立てのパウチを開け、中のスープだけお皿に取って紫衣の口元に差し出しました。

紫衣は、2度ほど舐めて止めたのですが、私はいつものように「あと一口〜」と指で口になすりつけましたが、嫌がって首を背けました。

あぁ、駄目かぁ…

と思い、お皿を取り出した時

紫衣が首を激しくかしげ、大きく寝返りをうちました。

様子がおかしい、と覗き込んだ瞬間に、体中を激しくつっぱり…




本当に、一瞬、でした。

体を突っ張った瞬間に、手を差し込み、紫衣を撫で回していた私に理解する間も与えないくらい、本当に、呆気に取られるほど軽やかに

紫衣は、逝きました。


紫衣の状態を理解できるまで、どれくらいかかったのか分かりません。
ただ、紫衣が逝ってしまった、と分かった時は20時近くになっていました。


紫衣を綺麗にシャンプーして、ドライヤーをかけたら、もう、すっごくふかふか。
ふーんわりと可愛いままで、また、ちょこっと動き出して、いつものように消え入りそうな甘い声で「ぁー」と鳴いてみせるんじゃないかと…。


火葬することも考えたのだけど、霊園に納骨する気にはなれないし…。
私はマンション住まいだから、実家の母が大事にしている庭の芍薬の下に埋めさせてもらいました。

昨日は、私が住む東京で木枯らし一番が吹いた日。
夜空を見上げると、珍しく澄み切っていて、半月と星が瞬いていました。


紫衣が幸せだったかどうか、私には分からない。

私には、山のように後悔がある。
あの時ああしていれば、この時、こういう手段を取っていたら…
ずっと、ずっと苦しかったかもしれない。
きっと、いつもお腹を空かせていたのだろう。

やるだけやってあげた、なんて、とても言えない。

紫衣は本当に、私に手をかけさせなかった。


最後の最後まで、本当に良い仔だった。


私が、紫衣にとって、良い飼い主であれたかどうか分からないけれど。

でも…
紫衣の大好きな先住が居て。
生まれた時から一緒の兄弟が居て。
ちょっとクールな女友達も居て。

毎日一緒に過ごして、楽しかったよね。

苦しくって、辛かっただろうけれど、最後の最後までご飯を食べようとして…生きようとしてくれた。




ブログを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
応援して下さってありがとうございました。
手を差し伸べて下さって、ありがとうございました。

このブログは、紫衣のものだから。

この続きを書くことは無いけれど…ネットのどこかで生息しているので、また、お会いした時にはどうぞ宜しくお願いします。m(_”_)m




多分、同じ時間に夜空を眺めていました。
寒かったけど、なぜか澄み切った空だ・・と涙が止まらずに見つめていました。

私こそ後悔ばかり・・・駄目な乳母でした。

あなたは最高のお母さんだったよ。

今頃、姉妹でゴロゴロと全ての苦痛から解放されて走り回っているかな。


本当にありがとう・・・
部外者のぼくが何と言おうと慰めになってしまいそうでコメントできなかったんですが…
最後にどうしても紫衣ちゃんにお疲れ様でしたと言いたい(´;д;`)

にゃぅとさんやKAZUさんに会えて紫衣ちゃんは幸せだったと、ぼくは信じたいです。
そしてこれからは天国でさらに幸せになってくれると信じています(*⌒―⌒*)

紫衣ちゃんも、もちろんにゃぅとさんもすごく頑張ったと思います。お疲れ様でした(__)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
紫衣ちゃん・・・安らかに・・・。 (ノ_・。)
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
 
紫衣ちゃんの一生は確かに短かったかもしれませんが、
にゃさんの家族になれたことは彼女にとって一番の幸せ
ではなかったかと、信じてます。
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
がんばったね
紫衣ちゃん、小さい体ですごくがんばったね。
どんなにいろんなことをしても、後悔はやっぱり尽きません。
それは、もっと一緒に生きたかったから。
病気を治して元気にしてあげたかったから、
とてもとても大切で大好きだったから、後悔しちゃうんだと思います。

紫衣ちゃんは、この家のみんなが大好きだったんですね。
だから、もっと一緒に長生きできる体をもらいに行くために、
一度この体をやめて、急いで取替えにいってしまったんだよね。
いつか元気に生まれ変わってくるのを、私も楽しみに待ってます。
それまでゆっくりやすんでね。いっぱいがんばったからね☆

にゃぅとさん、頑張られましたね。
紫衣ちゃんは、幸せだったと思います。
仲間がいて孤独でなかった事、とても嬉しかったと思います。
にゃぅとさんも、お仕事しながらよくここまでなさいました。
最後まで紫衣ちゃんは、いじらしくおりこうさんだったのですね。
にゃぅとさんが傍にいる時に、
最後にスープをのんで、旅立ったのですね。
辛いのに、最後のブログを書いてくださってありがとうございます。

FIPは、まだ分からない事が色々とあるのですね。
同じ病気の猫ちゃんの飼い主さんの参考になると思います。
補足でもいいので、いつかまた書いてくださいね。

天国に行った猫たちは、どうしているのかな?
しばらくは、みんなの傍にいるのかな?
懐かしい場所だから、乳母さんの所にもいったかもしれないね。
私達には分からないだけで、近くにいるのかもしれないと思ったり。
いつかまた会える日まで、頑張って生きなくてはと思ったり…。
にゃうとさん、紫衣ちゃん、お疲れ様でした。

お二人とも、頑張られたと思います。
うちで、4匹の子が、逝ってしまっているのですが、にゃうとさんと同じで、ちゃんと出来なかったと後悔しました。
でも、にゃうとさんは、しっかり紫衣ちゃんを愛して守っていましたよ、このブログを見ていた人達はみんな判ってます。
だから、どうか自分を責めないで…。
紫衣ちゃんはきっと、にゃうとさんに最後を見届けて欲しかったんですね。
紫衣ちゃんの最後のお礼、きっと紫衣ちゃんはにゃうとさんの子で良かった、幸せだったと言いたかったのではないでしょうか…。
きっと、紫衣ちゃんはにゃうとさんのような優しい方の元で暮らせて、仲のいい猫ちゃん達に囲まれて、幸せだったと思います。

心より、ご冥福をお祈りいたします。


お疲れ様でした。
紫衣ちゃん、にゃうとさんお疲れ様。
今、自分のブログを見てすぐ、飛んでまいりました。
虹の橋へいったんですね。わたしには、にゃうとうさんへ「ぁ〜ん」 っと鳴いたのは、ありがとうに聞こえてなりません。
紫衣ちゃんへ、
お疲れ様。よくがんばったね。最後は大好きなママさんの腕の中で幸せだったね。
小さな体で!よくやつたよ。偉いね。あちらでは、一足先に行っている、ルーン君も、いてるから、二人で、いっぱいおいしいもの食べて、沢山、走り回ってね。
また、また絶対、にゃうとさんの、所に生まれ変わってきてね。紫衣ちゃんありがとう。

にゃうとさん!
お疲れ様でした。大変だったと思います。
まだまだ、悲しみは消えないと思いますが、絶対紫衣ちゃんは、感謝していると思います。
あんなことも、こんなことも、してやればよかったと悔いはあると思う(今の私がそうです。)
けれど、にゃうとうさんが、一生懸命紫衣ちゃんの看病して最後は見取れた事。
幸せだと、思うよ。ルーンは最後、一人さびしく、亡くなっていたから・・・
今度は、絶対、元気な元気な紫衣ちゃんで、生まれ変わってくれると思います。
心より、ご冥福をお祈りいたします。

紫衣ちゃん、小さい体で本当、よく頑張ったね。
安らかに眠って下さい。にゃさん、紫衣ちゃんは、幸せだったと思います。
なんか、うまく言葉にできませんが、私も凄く寂しいです。
なんといってよいのかうまく言葉にできませんが。
ここ数日の紫衣ちゃんは 本猫と同じで、重なって、とてもつらくてコメントできずにいました。
昨日知りましたが やっぱりすぐにコメントできませんでした。ごめんなさい。。
紫衣ちゃん、最期の時をにゃ様と過ごせてよかった。
いつもそばにいてくれる先住さん・兄弟にゃん・義妹にゃんが一緒でさみしい思いをしなくてよかった。
なにより もうその小さい体で頑張らなくていいんだよね。
(私事で申し訳ないことですが)昨日(19日)は、先月の19日がわたしのBDだったこともあり 本当に感謝して本猫と過ごせたことを思い出し・・・でも今はいない、一ヶ月前はまだいてくれた・・いろんなこと思いながら過ごした一日でした。
いまだわたし自身ぜんぜん前へ進めてませんが、いろんな思いを分かち合えるもう1匹の猫のおかげで救われています。
人間に限らずこれだけ多くの猫がいるのに、この国で、この時代で・・etc 出会えたというのはすごい確率ですよね。
わたしはまたいつか会えると信じています。そのときは紫衣ちゃんにも会えるといいな。。





感謝をこめて
本当に、ありがとうございました。
色々な方にお気にかけて戴けた紫衣は、とても幸せな猫だと思います。

一度捨てられた猫です。
消えかけようとした命を、繋いで戴いた猫です。

私も少しの間だけ乳母をしていたことがあるので…どんなにか愛情を注がれて、幸せになって欲しいと願いを込められて託されたか、十分に理解しているつもりでした。
その想いを受け止めて、必ず幸せにしようと、健康に長生きしてもらおうと思ってきました。

私の手元に居たのは、僅か5ヶ月。
でも、とても密な5ヶ月だったと思います。

どの仔も皆幸せで居て欲しい。
どうぞ、どうか…皆様の傍らに寄り添う仔達が、幸せな日々を長くご一緒できますように。
心から、お祈り申し上げます。

にゃ (ところによっては にゃぅと)

>KAZUさま
最後まで同じ方向を目指せたことが、本当に嬉しかったです。
私に紫衣を託してくださって、本当にありがとう。^^
あんなに可愛い良い仔と過ごせた私は、確かに幸せでした。
来年の芍薬を楽しみにしていてください。
きっと、大輪の美しい花が咲くと思います。

>オレンジさま
ありがとう。^^ とっても、とても、嬉しいです。
いっつもバカなにゃぅとさんだけど、たまにはシリアスしてるでしょ?w
紫衣は、私になーんにも頑張らせてくれなくて。その分、紫衣だけ頑張っちゃって。
親バカだから、紫衣自慢しちゃうけどね。
紫衣に気持ちを砕いてくれて、本当にありがとう。

>高原です。さま
いつも励ましてくださって、本当にありがとうございました。
私もねぇ〜、紫衣がうちに来て良かったと思っていますよぉw(とか、言ってみたり^^;
でも、本当に、紫衣は先住が大好きだった。
しつこすぎて怒られても、紫衣が自分から近づいてゴロゴロ甘えてた。
あんなに好きな猫と一緒に居たことだけでも、きっと幸せだったのだと、思っています。

>りゅうさま
コミュに参加させて戴き、こちらへも覗きに来て戴いて、本当にありがとうございました。
ご自宅の猫さん達も大変なのに、紫衣のことを気にかけてくださって、有難く思っています。
どうか、猫さん達の病気が少しでも良くなりますように。
心から願っています。

>tarataraさま
一杯、手を差し伸べて戴いて…本当に感謝しています。ありがとうございました。
紫衣のために、色々と心砕いて戴いて、私もすっかり頼って甘えさせて戴いて。
本当に嬉しかったです。
こんな愚痴ブログで役に立つのか分かりませんが…何かヒントの一つでも見つける方がいらっしゃったら、とても嬉しいです。
レンタルした酸素室の業者くらいはリンクしておきましょうかねぇ…? ^^;
できれば、紫衣はちょこっと見づらくなったくらいで、先住の横でまだまだ寝ていて欲しいですねぇ…^^

>まんだりんさま
紫衣のために祈ってくださって、本当にありがとうございます。
ダイヤちゃんがまだまだ予断ならないでしょうけれど…どうか頑張ってください。細やかにお世話なさってる分、お疲れが溜まらないかと少し心配です。
時節柄、どうぞご自愛くださいね。
ダイヤちゃん達と一日でも長くお暮らしになれますよう、心から祈っております。

>じじままさま
ごめんなさい。せっかく、リンクまで貼って応援してくれようとしたのに…。
本当にお気持ちが嬉しくて…もうちょっと早くお知り合いになっていられたらなぁ、と思ってしまいます。
だって…ルーン王子を見た瞬間、ホントーに、紫衣の兄弟猫に見えちゃったんですもの^^;
(…かなり失礼な言い方なのですが><)
ちなみに、うちの兄弟猫も、洗濯機の中が大好きですw
ルーン王子に紫衣が逢えたら、いいな♪2匹が、今は安らかであることを祈っています。

>りりママさま
ありがとうございます。
紫衣のために祈ってくださって、紫衣に心遣いくださって。
ほんとうに、ありがとうございます。

>ステ。さま
ありがとうございます。
ステ。さまのコメントに励まされていました。とても、ありがたかったです。
ここを閉めて、もうお話できなくなるのは切ないなぁ…。
どこかでまた、ステ。さまの猫さんのお話や紫衣の話をしたいものです。^^
本当に、ありがとうございました。
あ、あと、1月遅れだそうですが…お誕生日、おめでとうございます。
これからも素晴らしいお誕生日を迎えられますように、心から祈っております。
こんなときに、はじめましてっていうのも変ですが・・・。
実は、時々紫衣ちゃんに会いに伺っていました。
去年、私もFIPでまだ一才のユキを虹の橋に送っています。
だから、悲しみが、自分のことのようにわかるので、コメントできなくって・・・。
にゃさん・・・。
本当にお疲れ様でした。
紫衣ちゃん、いつでもにゃさんのそばにいますよ。
そして、最期までそばにいてくれてありがとうって言ってますよ。
紫衣ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
見てくれてる?
ボク、頑張ってるでしょー。

先生が「あと、10日・・・」って言った日から3週間経ったよ。

自分でご飯を食べる事も、トイレに行く事もできなかったけど、
昨日はね、ネズ公で遊んだんだ!
凄いでしょう〜♪

ぼく、紫衣ちゃんに負けないくらい、
ボクと同じ病気と闘ってるみんなと一緒に がんばるからね。
約束するよ。

だから、ボクを見ててね。

     エボより
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L1URmCM2
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
むきゅっもきゅっ?

いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://Mqrifus.ahan.yumenokuni.net/
いよっしゃーーっ!!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://crDc8Ak.dopyun.quitblue.com/
これなんて錬金術??

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://AW6ySjq.dashinuki.adult-value.com/
ぴゃーふwwwww

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://P16GjWq.zebu.iphone5.net/
ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://H4bMmAm.meshiuma.tsukimisou.net/
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://9JWCQyQ.nyahoo.crackedpudding.com/
絶対にあれ!!!

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://r07Rbov.sekurosu.protobem.com/
駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://NR8137U.sekurosu.protobem.com/
試してみたお!

オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://wjES0Ex.ene.creampie2.net/
よーちよちよちよち!!!!

最近ここの女にお し ゃ ぶ り咥 えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすw w w w w w w w

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌 えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿 れてあげたら
ずっと潮 ピュルーって飛ばして痙 攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://0hCcWfg.okane.d-viking.com/
こめしわふぁだふぁああん

ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://iupqufr.hoge.nadamonty.net/
ぶっ飛びすぎwwwwww

おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://up5kg6j.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://cyrlivv.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
俺の時代キタコレwwww

http://8n-i61z.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
ちょw教えてくれるの遅ぇwwww

http://2ffvzyo.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
ぶっはっっっ!!!!

> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://15hna16.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
はちみつティーの使い方

http://mm107qv.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
Оバックktkr!!!

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://nfjrgdj.yawaraka.okamikakushi.net/
いそぎ中継す!!!!

http://i96ozfs.kuruma.koreikura.net/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとう!!!!!!!

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://w90fn0m.iikoto.chories.net/
最近の大学生は凄いんですね。。

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://a1fp42d.kuri.backblack.net/
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://zwa-5og.onaona.mogmog55.net/
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://hirtzed.mune.naraduke.net/
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://8h0nq-6.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://nlxssps.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://zc0y2pn.otasuke.cucuple.net/
映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ry-uizo.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://1fq207l.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/n-7d3x4/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/98det78/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/oxbc8xw/
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/tfqhw23/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
コリャ日本はじまったな!!

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/r4upx08/
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/12-z3d3/
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/8c5n7tw/
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/njivmcb/
「ヤッパ生でしょ?」

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://6tqd00d.less.g-killing.net/6tqd00d/
はっう!うぅううん!!

き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://lnyreks.hatu.g-killing.net/
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://etitkdw.chun.qawsed.info/
住む世界がちがうわ・・・

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://tipa8z1.chun.qawsed.info/
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://4o3vzmn.jts.donune.net/
俺汁大サービスww

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://stow8-e.cool.navitime.me/
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://fxaiu0p.on.teacap.net/
マジはまったお!

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://m8dt5ln.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
あひぃん!

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://cx8xxbz.high.nurupopo.net/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xqcu57z.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://775rwog.mex.perupoi.com/
ダメっす!もう無理っす!!

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://cj9exdy.mex.perupoi.com/
はいえrhくぉいせふじこ!?

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://dnfqpmc.gim.uerock.net/
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://th1t2qg.pen.vecter7.net/
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/5slkl95/
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://suflprm.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
Re:これいいぜ!!

http://6kcvdwn.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://b1a3-np.dong.teacap.net/
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://lzde5xz.dong.teacap.net/
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/u82ecwm/
びっくりしました…

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://s7vgjwd.milk.fedrick.net/
こりゃハマるわ!!

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
こんなことになるなんて…

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3qvv0sb.kxyasx.info/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://nyaeveryday.dtiblog.com/tb.php/29-7d2b557d

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog