乳飲み子で捨てられた仔猫。 FIPで前ブドウ膜炎、胸水、腹水、リンパ腫に苦しんでいます。 少しでも楽に過ごせる方法をどなたか知りませんか?
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
日常-その1
2007年11月17日(土) 23:59
ちょっと前の、日常



らぶらぶな2匹を激写!
兄弟猫「勝手に撮るんじゃねぇよっ!」



先住「まぁまぁ…あれが楽しみなんだから、怒るんじゃないよ」
兄弟猫「うぅ〜」



紫衣乱入!
紫衣「いやぁ〜;; パパはあたしのぉ〜!><」
先住「ぐえっ!」
兄弟猫「なっ!」



妹分「なにあんた、また割り込んで…」
紫衣「だってぇ〜;;」



兄弟猫「ぜってー、どかねぇ…」
紫衣「いやぁ〜!あたしのぉ〜><」
先住「お…おも……ぃ」
妹分「…あんた達、バカね」



先住「あ〜^^; もう、やってられんゎ…」
兄弟猫「だめだぁ〜!行くなぁ〜!!」
紫衣「いやぁ〜!;;」



紫衣、すかさず先回り
紫衣「次あたしっ♪舐めてなめてっ♪♪」
先住「しょうがないなぁ…」
妹分「ちょっと…重いわよ」
兄弟猫「駄目だぁ〜!紫衣、待てっ!兄貴、舐めちゃ駄目だああああっ!!」



先住、兄弟猫の尻尾本気噛み攻撃に耐え切れず退場
紫衣「ちょっとぉ!あんたのせいで行っちゃったじゃないっ!!」
兄弟猫「ふっ…お前が追いかけたせいだろ。俺は止めてやってるのに」



先住「あ〜、やれやれ…ガキの世話は大変だゎ……」



紫衣「ちょっとぉ〜。いい加減、しっぽ離しなさいよっ!」
兄弟猫「兄貴が寛いでるのを、お前が邪魔しないようにしてんだよ」



紫衣「男のくせにヤキモチ妬くなんてみっともなぁ〜い」
妹分「いや、あんたも十分うざいから…」



紫衣「ひどぉ〜い!;;」
紫衣、涙ながらに退場
妹分「あ〜、やっとどいてくれた。。これで惰眠を貪れるわ…」



兄弟猫「なぁなぁ…俺とイイコトしようぜっb」
妹分「…んんっ?!」



兄弟猫「なぁ〜、いいだろう…」
妹分「ん〜〜〜っ!あたしは眠るのよっ!!!」



兄弟猫「いででででででっ!!!」
妹分「しつこい男は嫌われんのよっ!」



兄弟猫「いや…痛いって、マジに……」
妹分「なら、早くどっか消えてっ!」

…つづくw


↓少しでもご意見戴ければと参加しました
  ご協力戴ければ幸いです
にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://nyaeveryday.dtiblog.com/tb.php/26-7950b214

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog